2010年5月29日土曜日

新しいおともだち

夫の母からのプレゼント、笑い猫(仮名)さんです。
音に反応して笑い転げ回るん笑い猫さん。
以前あまりにかわいくていいなあと思っていたら我が家にも!!
ありがとうございます!!
早速ダイフクさんとご対面。
笑い転げ始めるととりあえずびっくりして光速で端っこへ
でも慣れてくると次第にそろりそろり
 様子を伺うダイフク先生。
動きが止まると接近して身辺調査。
最終的にはかぶりつきで笑い転げる様子とじじっと見守ってました(笑)
そして最後の最後には親愛の情がわきすぎて甘噛みをはじめたので、
過度の愛情は相手に負担ですと教えつつ2匹を引き離したのでした
ダイフク先生の愛情にやられて笑い猫氏がはげないように願うばかりです・・・

最後の写真の笑い猫さんとダイフク先生の間にいるのは、最近のお気に入り
新デラックスネズミ氏です。Nさんからいただきました!ありがとうございますー
毎日こちらにも過度の愛情を注いで、羽がちぎれつつあります(笑)

重い男は嫌われますよ、ダイフク先生・・・

0 コメント:

コメントを投稿

| Top ↑ |