2010年5月12日水曜日

なんか

おもしろい格好で寝てます

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

DAIFUKUくんは何をしても、可愛いですゥ~!
すっかり安心してヘソテンで寝てるんですね☆
やっぱりこれは(=^・^=)ではなくて、にゃんわん族
だと思います。ちなみに、我家のメルはわんにゃん族
です。 以前、猫に一目ぼれされて、誘拐されそうに
なりました^^;
また、なまDAIFUKUくんと遊びたいと思います♪
ヨロチクね!    MEL、ELLY&SANDRA ママ

Daifuku さんのコメント...

これはにゃんわん族なんですね!!
猫に誘拐!!メルちゃん危機一髪でしたね(笑)
でももしダイフクさんが会っても
お友達が嬉しくって誘拐寸前になるかもしれないです(笑)
たくさんあそんでいただいてありがとうございました!!またぜひよろしくお願いします☆

コメントを投稿

| Top ↑ |