2010年5月10日月曜日

お世話になりました

GWは1日から3日まで外出することに。
ダイフクさんは実家で預かってもらうことにしました。
朝到着して、入れてもらった珈琲を飲みつつトイレ等を設置。
ダイフクさんは最初は確認モードだったものの、すぐに自分のテリトリーモードになりました(笑)
結局丸3日預かってもらったのですが、ダイフク先生的にはかなりスイートルーム(笑)
とても快適に楽しく過ごしたみたいです!
帰るときには、え、帰るのっていう感じでした(笑)
3日間の間に、 母のお友達にもいっぱい遊んでいただき
寂しくなく楽しい毎日だったんだと思います!!
ゆりりんさん、メル、エリー&サンドラママさん、Fさん遅くなりましたが
ありがとうございました!父母にも感謝です。いただいたお土産でうきうき
遊んでおります!

そう、発見だったのは猫もすねるということ。
お迎えに行ってから2日間ほどはダイフクさんは拗ね拗ねモードで
よそよそしかったのです。
夫は夫で「あまりに快適で僕たちを忘れたんだ(涙)」と拗ねており
我が家にはスネ夫が2人いました(笑)
今は通常モードに戻りましたが、新たな発見でした
ちなみに写真は思いっきり拗ねモードの時です(笑)

3 コメント:

ママのママより さんのコメント...

拗ねてもらえて何だか嬉しいような(笑)。
もうもう毎日なでて抱っこして堪能しました。
内緒だけどアジは舐めてみてどうだったかな?ダイフク君。
見つかったときにバツの悪そうな顔で、私のお部屋の隅っこでこちらを見ていたのが、またまた可愛い!!
お利口さんだったね。ダイフク君。
また、歓迎するからおいでね。

ゆりりん さんのコメント...

可愛くて可愛くて、じっと私の存在を確認して・・・そろり・そろりと近寄ってくれた!

慣れたら後は無邪気なダイフクさん!
内緒ですが私の手をそっと甘がみしたんだ・・・・
ダイフクさんが。

置いてけぼりを拗ねるのは、「わんこ」も「にゃんこ」もするんですね。

しろりんはティッシュを引っ張り出し、部屋中振り撒いたことがありましたっけ(涙)ツンツンして暫く私のそばに来ませんでしたよ。

いじらしいですよね!!
ありがとうございました。楽しい休日でした。

Daifuku さんのコメント...

しろりんも拗ねたりしたんですね!
色んな感情があるんだなあと見ていて面白いです(笑)
皆様たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!とっても満足した顔で帰宅してきました☆

コメントを投稿

| Top ↑ |