2010年4月13日火曜日

女の園

先々週、祖母の誕生日会@箱根に参加しました。
メンバーは祖母、叔母、母の計4名。
出発前にみんなでダイフクさんに会いに来てくれました!
ダイフクさんはみんなにそれぞれ抱っこしてもらい、優しくしてもらい
かなりご満悦のようでした。
祖母、叔母、母と順繰りにそれぞれの膝を堪能してました(笑)
まずは祖母。



そして母
叔母の家には昔ニャップという白黒の猫がいて、ダイフクさんを見ているとニャップを思い出します。ダイフクさんもニャップに会えたらよかったね。女の園(男子は夫とダイフクさんのみ)で大満喫のダイフク先生でした。ありがとうございました!! 

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

もうすぐダイフクさんが我が家へお泊りに来るとおもうだけで幸せ気分です~。
可愛がられるダイフクさんも幸せだけど私たちも幸せにしてくれますね。ニャンとも良い循環ですねえ。
待ってまーす!ダイフクさん(笑)。

moto-coffee さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Daifuku さんのコメント...

GWは何卒宜しくお願いいたします(笑)
トイレ近々持参しますので・・・
と、書いてる横でダイフク先生は手をなめなめくつろいでます(笑)

コメントを投稿

| Top ↑ |